アーカイブ: 2018年7月

HONDA Dream 京都東店でバイクを購入された M.H様(男性) からのご意見

良いお店だからこそ人が集まると思います。信用できる店員さん、お店づくり、人とのつながり、バイクライフが楽しく豊かなものになると思い選びました。

ご納車おめでとうございます!私が入社当社からお世話になっているM様がホンダ車に乗って頂けた!というのを非常に嬉しく思います。
バイクの愉しさはやはり人の繋がりが合ってこそだと思い、それを繋げていくのが私たちの使命だと感じておりますので今後もそこを大切にしていきます!
今後も色々とお世話になりますが末永くよろしくお願いします!
(Honda DREAM 京都東店 営業)


西院本店でバイクを購入された K.Y 様 (男性) からのご意見

欲しかったバイクの在庫があった事と、担当していただいた佐倉さんの人柄の良さで決定しました。バイクの知識も豊富だったので安心できました。ありがとうございました。毎日快適に乗っています。押しつけがましくなく要望を的確に聞いて下さるスタッフさん。ショップさんの教育の良さだと感じました。

ご返信ありがとうございます。満足度240点つけて頂き嬉しい限りです!
これからもPCXに気持ちよく乗って頂き、快適なバイクライフを愉しんでください!
またいつでもご相談等お待ちしております。

(西院本店 営業)


HONDA Dream 京都東店でバイクを購入された S.T様(男性) からのご意見

数件、他店も見てまわりましたが、足つきの良いバイクである事以外にも店員さんのご対応も良く、とても入りやすいお店だったこと、丁寧にご説明頂き、初!!バイク購入を安心してできました。バイクライフ☆最高ですね!!バイク屋さんのイメージは女性にとっては、少しかたい?!イメージだったのですが、入りやすいのは本当に嬉しいです。!!アットホームな所がいいですね。こんな雰囲気、大切だと思いました。お客様を大切にしてられるお店だと思います。

お買い上げありがとうございます。
たくさんのお店からホンダドリーム京都東を選んで頂きありがたく思います。ありがとうございます。
いろんなご説明をし安心いただけたなら光栄です。
バイクは危険と思われがちですが、しっかり装備し安全に乗ると、こんなに楽しい乗り物はないと思います。
また一緒にツーリングへ行き、買ってよかったと思って頂けるようイベントにもご参加お待ちしております。
(Honda DREAM 京都東店 店長)