アーカイブ: 2016年3月

レオカワサキ店でバイクを購入された M.S. 様 (男性) からのご意見

今回は原付でしたが、初めてのバイク購入だったため、何もわからない状態でしたが、いくつか店をまわっていると、レオカワサキさんでは、他店ではサラッと流されてしまうような小さなことでも1つ1つくわしく教えていただけたので、購入を決めさせていただきました。

「初めての原付購入ということもあり、不安やわからないことをお話ししました。
こうした不安やわからないことを解消するのが私たちの役目です。
ご納車後、ハプニングがありましたが、気軽に頼って頂けるのも当店の強みです。」
よろしくおねがいします。

(レオカワサキ店 営業)


西院本店でバイクを購入された N.Y. 様 (女性) からのご意見

初めてバイクを買うということで家から近いということで初めてお店にうかがったときに全てのスタッフさんが親身になってくださってここにしようと思いました。女性でも乗りやすいバイクを一緒に選んでもらえて嬉しかったです。また必要なものやこうした方がいいとアドバイスをもらえてすごく勉強になったのもここにしようと思った決め手です!!

バイクはスペックが全てではなく、その方の目的に合ったバイクが必ずあります。気に入った1台があり、私も嬉しく思います。また、お父様も大型バイクに興味があるとお伺いしました。これからも続くバイクライフでお困りがありましたら是非ともご相談くださいね。

(西院本店 営業)


レオカワサキ店でバイクを購入された K.D. 様 (男性) からのご意見

こちらで買ったヤマハのジョグに4年間乗りました。整備、修理後に乗り出した瞬間にバイクが元気になっているのが分かり、大きな故障なく25000キロ走ることができました。買い替えの際にも保険などを含めた予算について購入をきめていないにも関わらず親身になって相談していただき、当店での購入を決めました。

この度は、当店でバイクを増車頂き有難う御座います。バイクの免許を取得され、お客様が乗りたいと決めていた車両をご購入頂くことが出来、喜んでおられる姿を見ているとこちらも嬉しくなりました。また、今まで乗られていた原付の整備、点検後に乗り出した瞬間からバイクが元気になっているのが分かるとおっしゃて頂きメカニックも喜んでおります。当社では、月に一度ツーリングや室内でのイベントを開催しておりますので、ご都合が合えばいつでもご参加下さい。これからもお客様が新しい相棒と愉しい思い出を作って頂けるようサポートさせて頂きますので今後もよろしくお願い致します。

(レオカワサキ店 営業)


西院本店でバイクを購入された N.T. 様 (女性) からのご意見

先日は、ありがとうございました。このショップのスタッフさん達は、対応がとても良く、信頼しております。さりげない親切をありがとうございます。購入しましたバイクを大事に乗り、安全運転、初心に戻って本当の”カッコ良く”乗るつもりです。

ご納車おめでとうございます。”本当のカッコ良さ”を当社で全力でサポート致します。
季節に応じた装備など、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
登山をするにはまだまだ寒いかと思いますが、温かいコーヒーを飲みにいつでもご来店くださいませ。

(西院本店 営業)