アーカイブ: 2016年8月

洛西店でバイクを購入された K.Y. 様(男性) からのご意見

新車。中古車合わせて6台の大型バイクのお世話になりました。なぜかつい立ち寄って買ってしまう店です。

いつもお世話になっております
この度は車両のご購入ありがとうございました
日頃から本当にいいお付き合いをさせていただいていると
感謝いたしております
k様からコメントをいただいたように
どんなお客様にも気軽に立ち寄っていただけるような店舗に
なれるよう頑張っていきたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします 。
(洛西店 店長)


Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された N.N. 様(男性) からのご意見

電話での応対がとてもフレンドリーで、是非お店まで行ってみたいという衝動にかられるまま来店!お店はもちろんの事、ほんとに中古?って思えるくらいすべてのバイクがピカピカ、色々なバイク屋さんを回ったからこそ言える事ですが、バイクが喜んでいるような感じがしました(笑)もちろん店長も気さくで話しやすい人柄の方で何の迷いもなくその日に契約させて頂きました。HONDAドリーム京都東店の皆様には感謝です。

お買い上げありがとうございます。最初の電話での印象が良くて来店頂きありがたいですし嬉しいです。
遠くからご来店も頂きましてありがたいの一言です。
是非ともこれから一緒にツーリングへ行き愉しみましょう。
奥様は免許取りに行かれてるのですか?
取られたなら、レンタルでもして一緒にツーリング行くのもイイですよ。
またお店に寄って下さい。心よりお待ちしております。
(Honda DREAM 京都東店 店長)