アーカイブ: 2017年11月

Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された A.S. 様(男性) からのご意見

担当の大野店長の「長年ありがとうございます」という言葉。10年乗って故障して動かなくなった愛車を丁寧に引き取って下さったこと。整備の渡邊さんの愛車への親身な対応。乗り替えを考えているときの渡邊さんの「僕もこれ(グロム)欲しいです」という一言。すべてが決め手でした。

ドリームオープン当初から永らくご利用頂き、今回は当社でお乗換えありがとうございます。
大変嬉しく思いますし、A.S様を初めたくさんのお客様に支えられての営業感謝致します。
メカ渡邊の対応もお褒め頂きありがとうございます。
まだまだこれからもA.S様の子供さんがバイクに乗られるまで末永いお付き合い出来ればと思います。
これからもよろしくお願い致します。
(Honda DREAM 京都東店 店長)


洛西店でバイクを購入された A.M. 様(男性) からのご意見

バイクの購入(乗り換え)を考えてた折、他店とは違う応対をされており、強く印象が残りました。親身にこちらの要望を聞きアドバイスを受け気持ちが良かった。アフターケアも他店とは違いワンランク上の接客態度で気持ちいい。Good!

アンケートのご返信ありがとうございます。
レオタニモト洛西店の安原と申します。
ご購入時の担当中川が異動のため代わりにお返事させて頂きます。
お客様のご記入欄いっぱいにコメントを書いて頂き、本当にありがとうございます。
今後もお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参ります。
末永く『レオタニモト』をよろしくお願いいたします。
(洛西店 営業)