アーカイブ: 2017年8月

Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された I.K. 様(男性) からのご意見

初めてのバイク購入のためバイクショップ巡りをしていた際に、キレイに磨かれたバイクが並べてあった京都東店に入りました。決め手は候補のバイクを2つに絞った後もなかなか決めきれなかった私を無理にどちらかを勧めたりせず、待ってて下さった店長の大野さんの対応の良さでした。楽しく乗らせてもらっています。ありがとうございました。

遠方からのお買い上げありがとうございます。
当社までにはたくさんのバイクショップがあるにも関わらず選んで頂き感謝致します。
絞り込んで頂き、悩むのも購入までの楽しい時間ですから存分に楽しまないといけませんしね。
そんな楽しい時間は喜んで待たせて頂きます。
これからは走る方で愉しいお時間をお過ごしください。
当社までは少し距離もありますが、ツーリングと考えて頂ければ、決して長くはありませんよね。是非ともお待ちしております。ツーリングもまたご一緒に・・・

(Honda DREAM 京都東店 営業)


レオカワサキ店でバイクを購入された K.K. 様 (女性) からのご意見

母の介護で実家に通う為バイクに乗ろうと決めてペーパードライバー歴35年 主人に連れられて私に乗れそうなバイクを探していました。昔主人が買ったお店がレオカワサキ。私にかならず乗れるように教えると約束して頂いた店長の人柄の良さで購入することを決めました。

初めてのバイクという事で、ご納車日に技能講習をさせて頂きました。 1カ月点検の際に何事もなくお一人で来店頂いた時は本当に嬉しかったです。
 更に「行動範囲が広くなって便利です。」とのお言葉を頂き、担当できた事を嬉しく思いました。

(レオカワサキ店 店長)


Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された N.S. 様(男性) からのご意見

購入まで奈良・大阪・京都とたくさんのショップを訪れてたくさんのバイクを見たり店員さんとしゃべりました。このお店は一歩入った瞬間から雰囲気がよく(明るさ、美しさ)、若い女性の店員さん(佐藤さん)が親切に対応してくださいました。安心して購入できました。

この度は、数あるショップの中から当店を選んで頂き、ありがとうございます。
距離が離れているなかでも当店を気に入って頂けたこと、とても嬉しく思います。
納車されてから多忙だったとお聞きしましたが、どこか遠出はされましたか?
近くに来られた際は、是非お立ち寄りくださいね。

(Honda DREAM 京都東店 営業)