アーカイブ: 2016年9月

西院本店でバイクを購入された M.M. 様 (女性) からのご意見

以前からお店の前を通っていて知っていたことがきっかけで寄らせて頂きましたが、お声がけくださった担当の佐藤さんの接客に惹かれて、貴店での購入を決めました。

カッコイイ!バイクを選び、喜んで頂け光栄です。
最初はご希望のバイクが売れてしまい残念でしたが、「入荷したら必ず佐藤さんから買うから連絡ちょうだい」という言葉は大変嬉しかったです。いつでも遊びに来てくださいね!

(西院本店 営業)


レオカワサキ店でバイクを購入された N.Y. 様 (男性) からのご意見

購入したZ125PROは以前から気になっていてKawasaki正規取扱店であり実車が試乗できたこと、スタッフの方の丁寧な説明が良かったことメンテナンスパックの説明でアフターサービスもしっかりしてそうだと感じたため購入を決めました。

この度は、当社で車両をご購入頂きありがとうございます。車両をご予約頂いてから、入荷するまで数か月お待ち頂きありがとうございました。いまは楽しんでバイクに乗られているみたいで、こちらもご来店される度に新しいパーツをネットで発見されたことを教えて頂いて、バイクライフを満喫されている様子が伺えて嬉しいです。ご自宅から当店までは少し距離があり、ご来店頂くのも大変かと思いますが、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

(レオカワサキ店 営業)


USA LEOでバイクを購入された H.M. 様 (女性) からのご意見

2台目のハーレーなんですが、1台目を買ったところよりもこちらのお店の方がとても親切で感じのとてもいいお店でした。本当にありがとうございます。

この度は、大型免許を無事取得され、
ハーレーダビッドソンに乗って頂けて本当に嬉しく思います。
いきなり大きなモデルで戸惑いもあるかと思いますが、
乗って行くにつれ少しづつ慣れて頂ければと思います。
これからハーレーダビッソソンと共に、新たな旅を楽しんで頂ければ幸いです。
私たちも、末永くハーレーダビッソソンを楽しんで頂けるよう精一杯お力添え致します。
お時間が御座いましたら、いつでもお気軽にコーヒーを飲みに来て下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(USA LEO 店長)