アーカイブ: 2017年6月

西院本店でバイクを購入された T.K. 様 (男性) からのご意見

接客がとっても良かったのが一番の決め手です。こっち側の考えをしっかり聞いて下さったので気持ちの良いバイク生活がスタートしました!!

この度は数あるショップからお選び頂き誠にありがとうございます。
私も初めて購入したバイクはZOOMERです。
すごく個性があり、カスタム部品なども豊富にございますので
ご検討の際はぜひご相談くださいませ。

(西院本店 営業)


Honda DREAM 京都東店でバイクを購入された K.G. 様(男性) からのご意見

長期間担当して頂いている大野店長はとても良くして下さり、他店のように買わせよう買わせようとしていなくお客様の立場に立って親切に対応して下さいます。自身を持って他にも紹介ができます。又、ピットの渡辺さんも親切かつていねいです。いつもありがとう。

お買い上げありがとうございます。
本当ですね。長い間ご利用頂きありがとうございます。
納得して買って頂こうとは常々思っていますので喜んで頂いてこちらも嬉しいです。
それと紹介も頂きましてありがとうございます。
また紹介した方も喜んで頂ける様に今後もしっかり対応してまいりますので更なる長いお付き合いをよろしくお願い致します。

(Honda DREAM 京都東店 店長)


西院本店でバイクを購入された N.S. 様 (男性) からのご意見

娘のバイク購入が縁で佐藤さんに相談に乗って頂き、一年越しで購入を決めました。これからリターンライダーを満喫したいと思います。

ありがとうございます。
娘様とのツーリングも楽しみつつ当社のイベント参加もお待ちしております。
用品のことなども相談頂いており、少しでもお力になれて嬉しいです。
私も永遠ライダーを貫きます!

(西院本店 営業)